限定保証ポリシー
一部の製品には限定保証が付いています。保証期間中に製品が故障した場合、Stellen社は故障を修理するか、その資格がある場合はユニットを交換します。この保証は、製造上の欠陥にのみに適用されます。誤使用や物理的な損傷、または製品の設計と目的の通常の合理的な使用を超える過度の摩耗によって引き起こされた損傷(製造/組立ライン等の環境での継続的な使用等)は補償されません。電熱線、ドリル、ビット、ノコギリの刃、または通常の使用の結果として”自己消費”されるその他の消耗品は、保証ポリシーから除外されます。 保証サービスを受けるには、製品をStellen社指定のサービスセンターに返却する必要があります。ユーザーは送料を負担し、Stellen社は修理/交換された製品の返品送料を負担します。全ての返品する製品には、購入レシートのコピーと記入済みのRMAフォームを添付する必要があります。返品したい製品を安全に梱包する為の指示に留意してください。
保証条件
Stellen社保証の製品を登録するには、 www.stellenDOER.com/support.にアクセスして下さい。 公認のサードパーティのStellen社の小売店から購入した場合は、製品を登録する必要があります。
保証
Stellen社のONE(1)Gripは3年間の保証が適用され、DOER の工具収納バッグ、Stellenの工具 、Creative Marker の工具には、2年間の保証が適用されます。他のすべての製品(例:バッテリー、スペア、アクセサリーは6か月の保証が付いています。保証の対象となるには、購入の証明が必要です。
総括
保証は購入日(またはそれ以降の場合は配達日)に有効になります。保証期間中に製品が修理または交換された場合、保証期間は再開されません。
- 製品で作業を行う前に、配達/購入の証明書を提出する必要があります。この証明がない場合、行なわれた作業はすべて有料になります。領収書または納品書を保管して下さい。
- すべての作業は、Stellen社またはその認定代理店によって行われます。
- 交換された部品はすべてStellen社の所有物になります。
- 製品の修理または交換は保証期間内であり、保証期間は延長されません。
- 保証は、消費者としての法定権利に追加され、影響を与えない利益を提供します。 共同ではないものStellenは、次の結果として製品の修理または交換を保証するものではありません。
- 通常の摩耗(ノコギリの刃、ビッド、バッテリーなど)。
- 偶発的な損傷、不注意な使用または手入れによる故障、誤用、怠慢、不注意な操作または操作マニュアルに従わない製品の取り扱い。
- 詰まり-掃除機の詰まりを解除する方法については、操作マニュアルを参照してください。
- 通常の家庭用以外の目的での製品の使用
- Stellen社純正部品ではない部品や付属品の使用。
- 誤った設定(Stellen社によって設定された場合を除く)。
- Stellen社またはその認定代理店以外の当事者によって行われた修理または改造。
カバーされていないものは何ですか?
Stellen社は、以下の製品の修理または交換を保証しておりません。
- 通常の摩耗(ノコギリの刃、ビッド、バッテリーなど)。
- 偶発的な損傷、不注意な使用または手入れによる故障、誤用、怠慢、不注意な操作または操作マニュアルに従わない製品の取り扱い。
- 詰まり-掃除機の詰まりを解除する方法については、操作マニュアルを参照してください。
- 通常の家庭用以外の目的での製品の使用
- Stellen社純正部品ではない部品や付属品の使用。
- 誤った設定(Stellen社によって設定された場合を除く)。
- Stellen社またはその認定代理店以外の当事者によって行われた修理または改造。
- 非公式のサードパーティから製品を購入した場合(つまり、Stellen社またはStellen社の公式の小売店からの購入ではない場合)。
- 保証の対象となる内容についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。
製品に欠陥がある場合はどうすればよいですか?
製品が動作しなくなった場合は、認定のサポートセンターにアクセスして、オンラインマニュアル、FAQ、ハウツービデオ、製品と互換性のある純正のスペアや交換部品などのトラブルシューティングを行ってください。
- Contact Stellen Customer Support, who will go through troubleshooting with you to identify the fault.
- If your fault can be resolved by a replacement part, this will be sent to you free of charge.
- Following troubleshooting, if your product needs to be replaced, we will arrange collection of your faulty product for inspection, and delivery of a replacement product free of charge.